忍者ブログ
Artemis*

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.17 Fri 「 外出(*ノノ)キャ日常。

久しぶりの一人での外出 ヒキコモリ

訳ありの市役所へ

帰ったら…夕飯準備してお風呂掃除して…Gvだぁぁ(ぁ

金曜日だし基礎メン1名足りないので1.2戦ぐらいしかゃらないだろーけど。。

あ…まだレベル161のままだったよ オワt



作成しました。



「顔写真晒し」バトン

*ルール
この記事を見たらバトンに答えるか自分のお部屋で「暇人じゃないよ^q^」と叫んで下さい。

また、バトン行う際は、必ず追記・または記事の題名に「顔写真晒し」含む言葉を入れて下さい。
地雷投下型です。

それではスタート・w・

1.メインの髪の色とその理由をお答え下さい。
ピンクだったのですが、茶色にしました。
理由は大人っぽいからです。
かっくいー姉御目指してます。

2.お気に入りの帽子は何ですか。
うさみみカチューシャと蓮華です。
あ、ミラ帽子も。
基本的にもらいものはお気に入りです。

3.消さなきゃいけないとしたら現在いるキャラのどれを削除しますか?
名前ミスったたぬを速効で消します。

4.ダークチョコレートを大量生産したことありますか?
面倒くさすぎてないです。

5.トリスタの人に恋したことはズバリありますか?
ズバリありました(過去形

6.コスプレするとしたらどのキャラにしますか?
個人的にショートカットが似合うタイプらしいのでうさ子にします。

7.トリスタ内の詐欺はいけないと思いますか?
思います・w・
じじくれが課金しまくってる人にバンしないのはもっといけないと思います(ぁ

8.メインキャラになりきってみて下さい。
ユーカリ星から来ました!ゆうかりんです!

…orz

9.トリスタが営業停止になったらどーしますか。
今までの課金が・・・!!レア品が!!
勿体なさすぎて悲しみます(あれ…友達と会えないのに課金のg(ry

10.爺クレに一言
トリスタ軽くして下さい。入れませんよ、兄さん。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 知人 2008.10.17 Fri 23:25 EDIT
なんか変わってるー
あれ…間違った?とか思ったじゃねぇか!!(笑)
トリスタふぁいとー
俺もしかしたらこのまま引退になるかもしれんし…

 
しぐま
by yunko 2008.10.21 Tue 12:48 EDIT
そんなことゆーなyo!
復活めざしてがんばろーぜい

 
無題
by 通り魔(笑) 2008.10.21 Tue 14:30 EDIT
やりたいけど彼女のママsのパソだからさ
まぁー別に使ってもいいって言ってたけど(笑)
たまーに行ければいいかな的な?

てか羊消しちゃった(笑)
なんか新しく育てとくわ(ぇ

遂にあいぼーできたか!!こりゃメデタイ(笑)お祝いせななbb

 
無題
by yunko 2008.10.22 Wed 16:55 EDIT
そかそかw

よかったや~んw

まぢか しぐま
こりゃ牛ロース決定だ!

お祝いってw
あと2日くらいで転職すんじゃね?(早
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/10 NONAME]
[12/01 yunko]
[11/29 紅玉]
[11/11 yunko]
[11/07 紅玉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yunko
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/20
職業:
(´・ω・)
趣味:
Trickster,読書,絵画
自己紹介:
main:fox
lv:162

sub:cat
lv:147?

sub:rabbit
lv:121?

■生粋のオロラ子
■寂しがり屋
■面倒くさがり屋

著作権明記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
FX NEWS

-外国為替-